andGIRL

【4/4♡恋愛運】物事がハッキリしてくる日。SNSでの関係が急進展する星座は? のメイン画像

4月4日(水)の恋愛運

春の嵐が巻き起こり、物事がはっきりすることが出てきます。交際の結果が出やすいときで、結婚するのかしないのか、また相手が裏切っているのか、騙しているのかなど、具体的に見えてくることがあります。運の良い人は幸せですが、運が悪い人は衝撃を受けてしまうこともありそう。また売り言葉に買い言葉で喧嘩してしまうカップルも多くなるので、言葉には気をつけてくださいね。法律家、司法書士などはモテ期に突入しています。法科卒のパーティーに出かけていくと、なかなか良い相手が出てくるかもしれません。

3位 牡牛座

スイーツがとりもつご縁があるので、スイーツの話題はラッキーです。男子でも甘いものに目がない人もいます。美味しいマカロン、ケーキのお店でデート、またはドーナッツやカップケーキなどを差し入れしてあげると、あなたの魅力はさらにアップします。4月生まれはセレブな人にも愛されて、スポンサーができるかもしれません。

2位 魚座

SNSでの関係は急進展の日となっているので、以前よりライン、メールを1日の間に何往復もしている相手との関係は急進展します。直接会うことで何かが変化しそう。特にカレが蠍座、牡牛座であれば言うことなし。昔からの知り合いのようにすぐに打ち解けます。花柄は幸運のアイテムなのでフラワープリントの洋服を着こなして。

1位 蠍座

あなたが11月15日前後に生まれていたら、ツイている中でも特別ツイているので、みんなから慕われて、お嫁さんにしたい彼女ナンバーワンの地位に上り詰めることができます。自信をもって相手に接すること。膝丈のお嬢様風なワンピ、袖がロールアップタイプのキャリアっぽいジャケットスタイルはあなたの魅力を引き立てます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事