andGIRL

【4/3♡恋愛運】しつこくすると別れが訪れる日。条件の良い相手が現れる星座は? のメイン画像

4月3日(火)の恋愛運

昨日に引き続きデンジャラスな1日となっています。相手の態度が急に変化していたら、じっと様子を見てくださいね。「なんで?」「どうしたの?」なんてしつこくすると、別れは確定します。相手も迷っているのだと思い、初心に戻って距離をおいて付き合うことがベストです。時期がくれば変化することもあります。カワイイアイドル系女子はモテ度を発揮する日となっているので、モテたいと思ったら、カワイイ系の服、メイク、髪型、言葉使いやしぐさでとにかくお人形みたいになるとよいでしょう。

3位 蟹座

アイドル系のあなたはモテる1日となります。特に恋愛運が良い7月15日前後に生まれていたら、今までで一番条件よく、イケメンな相手と巡り合うかもしれません。今の人は捨てて乗り換えたくなっても不思議ではありません。7月1日前後に生まれていたら、嬉しい苦しい判断をしなくてはいけないこともあるかも…。

2位 蠍座

ハッピーデー。あなたの職場にいい男がやってくるかもしれません。新入社員、上司に注目してね。接客であれば、好みのタイプと出会うこともできます。メール、ラインなどはアンラッキーなので、気持ちは直接会って話してくださいね。目を見れば相手の気持ちもわかるはず。また、こちらも目とボディコンタクトで、相手のハートを射抜いてください。

1位 牡牛座

ドール顔のあなたは本日もモテモテ。交際している人がいても、結婚を誓った相手がいても、他の男子があなたを見つけて接近してきます。丸い目は幸運のカギです。瞳中央のまつ毛は長くして、丸い目を強調してくださいね。また柔らかそうなマシュマロボディもラッキーなので、無理して痩せないほうが良いかもしれません。ツヤツヤした肌でいてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事