andGIRL

【4/2♡恋愛運】別れもありそうな危険日。とにかく異性から注目される星座とは? のメイン画像

4月2日(月)の恋愛運

たとえ穏やかな天気であっても、運気は吉凶入り混じって嵐の模様です。様々なことが起こってくる1日、特に別れもありそうで危険な日となっています。あなたのちょっとした言動のミスによって、運命のいたずらで愛する人と離れ離れになってしまうことがあるかもしれません。カレの転勤などもあるかも…。特に4月30日、12月31日、7月1日、10月2日前後に生まれている人はツイてないのでおとなしくしていたい1日です。誘惑にのってHなどしてしまうと性病に感染することもあるかもしれない恐ろしい日となります。

3位 双子座

悪い星の配置からなんとか抜け出しているあなた。本日は人気があるので、友達付き合いは大切にしてね。友達と会うことで広がる人脈、同窓会にも参加すれば懐かしい人と恋が復活することもあるかもしれません。また、自分から「元気?」なんてメールをすれば面白いことが起こるかもしれません。

2位 牡牛座

愛の星・金星が頭上に到着していることもあり、危険地域から遠い存在。特に牡牛座になったばかりの4月生まれ、牡牛座で誕生日を迎えたばかりであればモテモテで、どこにいても異性から注目されそうです。ふわふわした柔らかな印象を与えれば、さらに人気沸騰です。また、レーシーなスタイルも幸運なので、少し透け感のあるワンピースで出かけていくと相手を刺激することができます。

1位 射手座

危険から遠いところにいるあなた。本日もラブ運絶好調。特に職場に好きな人がいたら、朝からテンション高めでいることができそう。また、新入社員にあなた好みの人が登場したり、異動した部署ではっとする人と巡り合ったりと、嬉しいことがありそうですね。歓迎会に参加は吉。イエロー系メイク、太陽のようなファッションにするとツキが倍増します。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事