andGIRL

【3/26♡恋愛運】重すぎない女子を心がけたい日。モテモテで願いが叶う星座は? のメイン画像

3月26日(月)の恋愛運

重すぎない女子を心がけてください。相手に重たいと思われてしまうと、せっかくいい雰囲気になっていても、気持ちが変わってしまうことがあります。かと言って軽すぎても、相手に誤解されてしまいます。本日は適度な甘さとクールさをミックスさせて。二人でいるときは、耳元でちょっと可愛い声で話したり、でも、別れるときはさっさと「じゃあね」と急いでいるふりして帰ることです。何度も振り返ったりすると、愛は通じるけれど、相手が負担に思うこともあります。また、嫉妬深い言葉をメールするのもやめてね。

3位 蠍座

仕事関係者の中にあなたの好きな人がいたら、急進展間違いなしです。思い切って積極的に接してみて。でも、ずっとそれでは相手に避けられてしまうので、スキンシップの次にはクールな顔をして仕事する、さっさと別の用事を手掛けるなどテキパキと動いているところも見せたいもの。仕事のできるところを見せるとカレはあなたをもっと好きになるでしょう。

2位 魚座

ラッキーデー。美味しい食べ物があると、ラブは進展します。ランチタイムに近づくことができるのであれば好きな人に接近してください。隣でご飯を食べるのはよいこと。また、夜の飲み会があれば是非参加してください。そこでいい感じになれる人がいます。また、用事がなくて帰宅してしまったらカレに電話して食べ物の話をすると関係は深まります。

1位 射手座

ハッピーデー。あなたの良い加減感がうける日となります。燃えるときははしゃぐ、気分がのらないとツンとする。そんなあなたにみんなが注目します。特にあなたが12月15日頃に生まれていたら、モテモテ、願いが叶う日となっているので、大好きなカレとHまでいってしまうかも。強く結ばれることがあれば、その人と結婚も夢ではないかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事