andGIRL

【3/22♡恋愛運】しっかり相手を見極めないと危険な日。直感が当たる星座とは? のメイン画像

3月22日(木)の恋愛運

騙し、騙されることがあるかもしれない日となるので、悪い男には注意したいもの。既婚者なのに、それを隠して近づいてくる男もいるかも。また、学歴、年収、生い立ちなども隠して嘘を申告して接近してくる人もいるかもしれないので要注意です。ただ、危険な匂いはするけど、誠実な人もいます。そんな人も本日、元気いっぱいなのでそこはしっかり相手を見極めてくださいね。海外留学体験したことがある人、一度同棲したことのある人、一流企業でガンガン働いている人が恋をしたがっています。

3位 獅子座

旅先、塾、講習会場などでよい出会いが期待できます。カフェ英語の講師になった異国の男子に恋してしまうこともあるかも。また、人気のあるストリートで声をかけてきた外人と親密になることもありそう。心を開いていくことがあればホンモノを見抜くこともできます。教師をなりわいにしている男子と引き合います。またインストラクターも恋の相手。

2位 双子座

頭の良いあなたは、誰が嘘をついているかしっかりと見抜くはずです。知識もあるので、大抵の男はあなたに嘘を見抜かれます。また、自然と知的で賢い男に目がいってしまうあなたです。とっても負けず嫌いなレベル高い男に恋してしまうこともあるでしょう。ただ、そんな男も恋愛偏差値は低いかもしれないのであなたが上手にリードして。デートは公園が吉。

1位 射手座

あなたの直感は当たっています。なんとなくこの男はこうではないか?という勘が大当たり、見事ホンモノを見抜くことができそうですね。へんな男にはひっかかることはないようです。たった今大好きな男子にはアタックしていきたいものですね。炎のような燃えメイクは幸運なので、オレンジ、レッド中心の情熱的なカラーでメイクアップを。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事