andGIRL

【3/18♡恋愛運】フレグランスが幸運のカギとなる日。願いが叶うモテ星座とは? のメイン画像

3月18日(日)の恋愛運

フレグランスは幸運のカギとなるので、今日はしっかり香るいい女になってください。今日はイニシャルC、Lの香水、ランバンやクロエのものがツキを倍増させるので、是非見につけてくださいね。ひざ下につけて、歩くたびにプンとよい香りがはじけるようにしてください。また、柔軟剤の香りの強いものもあなたにとって幸運です。フローラル系の物も大吉。さらにヘアースプレー、ヘアーミストなども上手に使用してくださいね。嫌味のない軽い香りで出会ったときに、風で髪がなびくたびに香ることがあるとモテモテです。

3位 牡羊座

あなたが4月4日前後に生まれていたら、告白に最高の日となっています。勇気を出して相手に体当たりしてください。口ではなくて、体当たりが良いので、直接会いたいものですね。相手を素敵な場所に呼び出してください。デートするなら花の美しいところ、絵画展などがラッキーです。ロマンチックな美術館の庭でお茶をすると幸せです。

2位 蠍座

あなたが11月の射手座に近い生まれであれば、本日ラッキーデーとなっているので、願いが叶うことがあります。ついに大好きな人と結ばれるかもしれません。無理が通る日、我儘が通る日となっています。運命の相手も登場するかもしれません。思いっきり目立つファッションは幸運です。帽子をかぶることも吉。また、ダイヤモンドのアクセも幸運を呼びます。

1位 魚座

モテ度が高まっています。友達の披露宴、二次会、送別会など改まった席にはローズの高級なバラの香りが幸運です。まるでバラの園にいるような香りで異性を虜にできます。本日がバースデーであれば、さらに幸運度高く、プロポーズされることもあるかも。また、あなたの誕生会、婚約パーティー、あなたの結婚式にもふさわしい日です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事