andGIRL

【3/17♡恋愛運】2人の関係を深めるのに良い日。赤い糸の相手が現れる星座は? のメイン画像

3月17日(土)の恋愛運

22時12分、新月となり二人の関係を深めるにはラッキータイムとなります。この時間にはデートしていたいものですね。二人だけの場所にいることができたら最高です。二人の愛は確実に深まっているということ。もしそんなこと無理ということであれば、この時刻にカレにメールしてくださいね。「聞いてほしいことがあります」「相談にのってください」というメールはラッキーで、カレからすぐに返事がきたら、すぐに会う予定を決めてください。そこでお互いのスケジュールがあわないようだとご縁がないと思ってください。

3位 魚座

あなたが頼み事をすれば、たいていの男子は聞いてくれそう。甘い声で頼んでください。また、デートのときもできるだけスキンシップな態度をとって。カレの腰から上のライン、胸あたりを触るようにしてね。また、カレの胸に顔をうずめる仕草も幸運で、お願いごとをするときは、カレの胸に顔をつけて「お願い」と可愛く言うと幸せ度は高まります。

2位 蠍座

運命の恋に落ちるかも。本日初めて出会った人がいたら、それは赤い糸の人です。あなたのためにこの世に生まれてきたような男子です。相手もあなた同様に、一目惚れしてくれています。ラッキータイムは逃さず、その時刻に愛を伝えて。おでんを食べる、一緒に鍋を囲むことがあると、さらに幸運度はアップします。

1位 蟹座

十二分に愛される日となっています。特にみんなが羨むような顔がいい、スタイルがいい、会社がいい、というような相手に確実に愛される日となっています。相手は性格も良い人ですから、あなたは本当に幸せ。特に7月16日頃に生まれていたら、愛され過ぎて信じられないくらい舞いあがりそう。妊娠してしまうこともあるのでその点には注意して。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事