andGIRL

【3/16♡恋愛運】頼りない女を演じるといい日。思い切り甘えるとモテる星座は? のメイン画像

3月16日(金)の恋愛運

誰かがいないと倒れそう、ちょっと危ない、守ってあげなくては。そう思わせることが恋を得る近道となっています。一人でも生きていけると頑張っている人も、今日だけは頼りない女を演じたいものですね。仕事に疲れている女、悩みに疲れている女、恋に臆病になった女、失恋で心が泣いている女、そんな悲しくて、守られたい女を演じて。涙も時には効果があるので、相手がとてもやさしいことを言ってくれたら、チラっと涙を見せるのもよいことです。カレはあなたと心が通じたと思い、すごく嬉しくなってあなたを好きになるでしょう。

3位 魚座

演技派のあなたにとって今日はラッキーデー。あなたの〝一人では生きていけないところ〟をしっかりアピールしてください。わからないことがあれば質問したり、相談して、相手を極力頼るようにしたいもの。カレが忙しそうであればしつこくしないで、逆に下を向いて、悲しそうな顔をするだけでオーケーです。カレが気になって仕方なくなります。

2位 蟹座

自然に涙があふれるあなたは今日のモテ子になれるはず。カレに会うときは力を抜いて、全身脱力で会うようにして。そしてカレに思い切り甘えてください。あなたがいないとダメ。そんなことを言ってみて。特に山羊座、牡牛座、乙女座、10歳以上年上のカレであれば、あなたを受け入れる気持ちはしっかりできています。ただ不倫にははまらないようにしましょう。

1位 蠍座

強いあなたが弱い女を演じるには、少し無理があるのですが、そこは頑張りたいものです。ニコニコスマイルも禁じてくださいね。今日は少し悩ましいポーズをとりたいものです。
「どうしたの?」「具合悪いの?」とカレが聞いてくるようにしてください。できるだけうつむく、できるだけ目を見ないようにすると愛は進展していきます。魚座、蟹座は最高。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事