andGIRL

【3/15♡恋愛運】同格カップルが急進展する日。貴重な何かが生まれる星座とは? のメイン画像

3月15日(木)の恋愛運

同格カップルに幸せの訪れです。同級生同士の恋、同じ職場で同じ待遇のカレとの恋、同じ年齢で似たような環境にいるカレ、話していて、どっちが上ということもなく、同じ目線で話せるカレとの関係は急進展。今いるカレと進展させたいと願っていたら、同格になるしかありません。カレが目上であれば、あなたも年上の淑女のように振る舞うこと、カレが年下であれば、あなたも年下になったつもりで、ラフな言葉で話しかけて。同じ星座同士、同じであることが良い日。同じ駅を利用、同じ銘柄のビールが好きなどもラブの好条件です。

3位 獅子座

SNSを通じて楽しく連絡しあっている相手との距離はさらに縮まりそうです。相手に交際している人がいたとしても、あなたに交際している人がいたとしても、二人の間に友愛みたいなとっても貴重な何かが生まれることがあります。同じ感覚のカレであれば、すごく大事になるかもしれません。特に同級生であれば言うことなし。相手も同じ気持ちです。

2位 牡羊座

ハッピーデー。特にあなたが3月31日前後に生まれていたら、とびきりツイている日となっているので、まだ交際している相手がいなければ本日は合コンにいってください。婚活というパーティーもラッキーです。こちらから好きな人に声を掛けることがあれば、まずは相手の服装のどこでもいいから褒めてあげてくださいね。

1位 水瓶座

ラッキーデー。あなたの恋は急進展しそう。いつも通りにカレに接してくださいね。いつも通りであることはとても大事。また、同じ目線であることは大事なことなので、カレが話したことには共感してあげてカレと同じ意見だと言ってあげて。きっとカレはとても喜んであなたのことを大事な人リストの先頭に加えてくれるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事