andGIRL

【3/13♡恋愛運】運命の恋が育つ日。逆プロポーズや告白がラッキーな星座とは? のメイン画像

3月13日(火)の恋愛運

素晴らしい愛が育つ日となっているので、本日誰かに心奪われていたら、それは運命の恋かもしれません。決して諦めないで、決して我慢しないで、決して落ち込まないで。あなたには愛する権利があるので、堂々といってください。今日は愛する人の瞳を10秒見つめることができたら最高。カレのハートは確実にあなたのものとなります。恥ずかしいからと言って目をそらしたりしないでください。セクシーな女性ボーカルミュージックを聞いていると運気がアップしてきます。近くに相性のよいメンズも集まってくるでしょう。

3位 魚座

フレアースカート、トレンチコート、ロングスカーフなどあなたを包み込むような大きなシルエットのものを身につけて出かけてください。あなたがよりチャーミングに見えます。香水は太ももにつけておいてね。ふっと服を脱いだときに香るようにしてください。ジャスミンなど白い花中心の柔軟剤もあなたの恋に良い影響を与えそう。

2位 蠍座

ハッピーデー。特にあなたが11月16日前後に生まれていたら、今日はプロポーズされることがあるかもしれません。逆プロポーズにもラッキーデーとなっているので、あなたのほうから告白、結婚したい意志を告げることもよいことです。外人、再婚者とも縁があるので、バツイチのカレであっても、二人の間には本物の愛が育っているはずですよ。

1位 獅子座

ロマンチストなあなたなので、好きになるともう恋する目になってしまうかも。相手を見つめる時間は長ければ長いほど効果的です。カレが照れてしまい、目をそらしてしまってもあなたは追いかけてください。芸術関係の仕事をしているカレ、株など金融関係の仕事をしているカレ、水泳部にいたカレとはいい雰囲気になれるはずです。地下の店でデートして。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事