andGIRL

【3/11♡恋愛運】復活愛に恋の女神が微笑む日。粘り強いと愛され続ける星座は? のメイン画像

3月11日(日)の恋愛運

セクシーであること、色っぽい人であることは大事なこと。カレもあなたのことを離しません。また、よそ見していても必ずあなたのところに戻ってきます。でも、さっぱりしすぎている、クール過ぎると愛を失います。もっと粘りを見せたいものですね。昔付き合っていて忘れられない人がいたら、アクションを起こすこともよいことです。もう一度と思っていたら、今夜チャンスです。復活愛には恋の女神が応援してくれています。もし、今夜頑張ってもダメであれば、それは運命、きっぱり諦めて次にいくことがあなたのためよ。

3位 蠍座

色気のある視線で相手を虜にすることができます。アイメイクには時間をかけて、目力を高めてくださいね。アイラッシュはもちろんのこと、ラインもしっかり入れてクッキリアイになればさらに自信もついてきます。デートのときはカレの耳元で小さな声で話すようにしてください。腕を組んだら、腕を自分の胸に近づけてカレをドキドキさせてね。

2位 魚座

チラ見せが上手なあなた。ファッショナブルに装うけれど、どこか色っぽいあなた。みんながあなたに注目しています。披露宴の二次会では、すごくはしゃいで、いたずら心のある服も幸運です。背中がドーンとあいたワンピなどが最高かも。蠍座男子とは強く引き合い、本日のHでは妊娠してしまうくらい燃えてしまいそうです。

1位 牡牛座

粘り強さでは12星座1かもしれませんね。濃厚なスープみたいな味のあなたになっていると愛され続けます。そのまま濃厚でいてください。愛の言葉も濃い目に、そしてカレがチラリとよそをみたら、嫉妬して。つないだ手はしっかり握りしめて、絶対に離さないこと。同じような性格の牡牛座、蠍座、優しい魚座とはハッピーデートができるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事