andGIRL

【3/7♡恋愛運】気持ちが変化する日。仕事関係者と何か起こりそうなモテ星座は? のメイン画像

3月7日(水)の恋愛運

金星が移動することもあり、みんなの気持ちが変化します。今まであんなに好きだったのに、たいしたことないと思うようになったり、あまり好みじゃなかったのに惚れてしまうこともありそう。すでに彼女のいる相手の気持ちも変化することがあるので諦めないで。もしかしたらあなたに勝利の女神が微笑むかもしれません。今までとはちょっと違った雰囲気で接近してください。特に3月の牡羊座の男子は恋愛モードに入るので、退屈している彼女より、刺激多い新しい女子に目がいってしまうことが多々あります。

3位 蠍座

仕事関係者と事件が起こりそうな日となっています。いつも職場で楽しい会話ができる男子、先輩などがあなたに好意をもって接近してくるかもしれません。職場の送別会などあればあなたの隣に恋人候補が着席することがあります。射手座、蟹座、牡羊座とは一気に親しくなることができそう。オフィスガールらしいシャツスタイルは幸運を呼びます。

2位 牡羊座

新しい恋にドキドキしてしまいそう。あなたの魅力も高まっているので、楽しいトーク、すっきりとした容姿に周囲の男子は惚れてしまいます。H運も高まっているので、突然誘われることがあるかもしれません。そんなときは勇気を出してみてください。迷うくらいなら、行ったほうが楽しい未来が開けていますよ。

1位 蟹座

あなたが7月16日前後に生まれていたら、どんな変化がこようと愛に変わりはありません。大いに愛されている日となるので、妊娠に注意してください。今年は授かり婚になることもありそう。ただ相手が既婚者であれば、夢なんてみないほうが賢明です。相手は必ず逃げるからやめて。本日決断吉。新しい恋も接近中、今日は東口の飲み会に参加して。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事