andGIRL

【3/6♡恋愛運】これからのことを考えて、結論を出すと良い日。ハッピー星座は? のメイン画像

3月6日(火)の恋愛運

これから先の予定を立てるにはよい日となっています。明日会う話、これから先のデートの話などをするにはもってこいの日となります。まだ告白していない、好意をもっていることを伝えていない人は、本日はこれからどうしたらよいのか、じっくり考えて結論を出すのに良い日となっています。バッチリ作戦を立てたいものです。今日は赤信号、明日は青信号ですから、グイグイ迫っていくなら明日ですね。深夜のメール、電話はラッキー。情愛深いセリフは幸運なので、「体調大丈夫?」「仕事きついの?」など労りの言葉をかけるようにしてね。

3位 牡牛座

結婚にポイントがある日となっているので、あなたのことを誠心誠意本気で好きになってくれているカレであれば、結婚の話をするはずです。こちらからも結婚の二文字を出していくことはよいことで、ここでグイグイと将来の話を決めてください。結婚式の話、新婚旅行の話、将来の住居の話までできたらすごい。自分のやる気を見せてください。

2位 蠍座

相手への気持ちが深く心に染み入り、カレのことを考えただけで涙が出てきてしまうかもしれません。そんな感情を爆発させることはラッキーです。理系の相手であれば迷惑になってしまうかもしれませんが、文系の相手であれば、あなたの激しい情熱のラブメール、言葉は心を射抜くはず。今日はオーバーなくらい態度で愛を表現してね。

1位 蟹座

深夜はツキ倍増、あなたの優しい気持ちが相手のハートに届きます。交際している人がいたら、こちらから電話はラッキー。なんとなく寂しいと素直に伝えることはよいことです。美味しいお酒を飲みながら話すことがあれば、話も随分進みそうです。カレが魚座でバースデーであればきっとあなたの気持ちは受け止めてもらえます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事