andGIRL

【2/25♡恋愛運】いい加減な雰囲気がツキを呼ぶ日。エリートが接近する星座は? のメイン画像

2月25日(日)の恋愛運

いい加減な雰囲気がツキを呼びます。ちょっと何を考えているのかわからない、なんとなく遊んでいる雰囲気がする、でも、まじめなところもありそうなど、ミステリアスなムードを漂わせてください。よくわからないことが魅力となるので、初めて出会った人にペラペラと自分のことを話さないほうが良いでしょう。秘密にしておいてくださいね。また、恋人にも過去の話などは絶対にしないでください。してしまうと、そのことがきっかけとなり、ギクシャクしてくることがあります。わからないから知りたいと思わせてください。

3位 魚座

美味しい食事ができるところで会うとラッキー。できればご飯もの、お寿司、ピラフ、パエリア、ウナギなどを口にすると幸運です。また、あなたの部屋でデートも最高。あなたが手作りの食事を振るまってあげると進展は早いでしょう。蟹座、イニシャルKとは親密度が増します。ただ、過去の話は好きな人の前では絶対にしないようにしてください。誤解されてしまうこともあります。

2位 双子座

楽しい会話力で相手のハートを掴むことができます。ただ、あなた個人のことはしゃべらないでくださいね。ニュースの話題、仕事の話題などはどんどん話しても良いけど、あなたのプライベートな話題は避けてください。好奇心旺盛な水瓶座、天秤座、射手座、蠍座が接近してくることがあります。蟹座もとても良い相手で、あなたのことを好きなようです。

1位 天秤座

ちょっと遊ぶタイプと思われることは悪いことではありません。その軽い雰囲気、楽しい雰囲気が人を引き付けるので、おとなしくて真面目な人が近づいてくることがあります。また、会話の楽しいエリートも接近してくるかもしれません。外資系の社員、大学、マスコミ関係者ともうまくいきます。胸元は少し大きくあけるとラッキーです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事