andGIRL

【2/24♡恋愛運】優柔不断になりやすい日。友達から愛が芽生えそうな星座とは? のメイン画像

2月24日(土)の恋愛運

優柔不断になりやすい日となるので、多くの人が誰がいいかと迷うことがありそうです。また、自分のとった態度を後悔したり、もっとこうすればよかったなど、考えることもあります。悩ましいことがあっても不思議ではありません。そんなこともあるので、以前アタックしてダメだったからと言って、諦めないで。カレは本当に後悔しているかも。そんなこともあるので好きな人の近くに再度いっても大丈夫。もしかしたら相手の気持ちも変化していることがあります。デートは西口がベストです。

3位 牡牛座

友達に人気があるので、友達が誰かを紹介してくれるかもしれません。同窓会、同期会などに参加してくださいね。また、昔の友達に声をかけて会うのもよいことです。楽しい時間が過ごせます。昔の交際していた人がずいぶんと出世していたり、雰囲気も変わっていたりして、また付き合いたいと思うこともあるかも。花の香水を身につけて。

2位 蟹座

モテる日となっているので、SNSで何人か恋人候補が出現することもあります。一人に絞らないほうがよさそう。まだ、本命は決めないでくださいね。相手には軽いノリの言葉でメールするとラッキーで、真剣な言葉は避けたいものです。また、軽いパンツスタイルも幸運で、気取らないスタイルが相手の気持ちを安心させて良い結果を招きます。

1位 水瓶座

ハッピータイム。友情中心のラブが芽生えます。カレが不動産、飲食、食品、女性ファッション、化粧品関係の仕事に携わっていたら、こちらからぐいぐい押しても良いかもしれません。また、プレゼント作戦は幸運なので、もし会うことがあるとしたら、お土産、手作りお菓子などを手渡すと好感度アップします。あなたのことをとても好きになってくれます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事