andGIRL

【2/21♡恋愛運】同情が愛に変わりやすい日。恋の季節がスタートした星座とは? のメイン画像

2月21日(水)の恋愛運

同情が愛に変わりやすい日となるので、カレのハートを射抜くには少しお気の毒な人になったほうが良いようです。いつも元気でスゴいと言われていたら、振り向いてくれません。ちょっと調子が悪そう、困っているようだ、という印象を与えることは大切なことです。また、着るものもテロンとしたラインの、キビキビした印象ではないものを選ぶようにしてください。カレが〝近くにいてあげないと倒れそうだ〟と思うことがあれば、あなたのペースで恋を進めていくことができるはず。魚料理は幸運なので、シーチキンサンド、焼き魚を食べてくださいね。

3位 魚座

あなたの良さが光るので、誰かがあなたを気にいって接近してくるかもしれません。特にあなたが3月4日前後に生まれていたら、恋の季節はスタートしているので、意中の人といい雰囲気になれるはず。本日は誘いをかけてみてください。よい香りがしているとモテ度はさらに倍増します。フリージアやミモザなど花の香は幸運です。

2位 蟹座

甘えることはよいことです。「○○して欲しい」「○○が欲しいなど」子どものように無邪気に甘えてください。きっとカレはあなたが自分なしでは生きられないと思い、満足します。たくましい女ではなく、頼りない女になってくださいね。またミュージックはツキを呼ぶので、カラオケデート、ライブコンサートデートなどはラッキーです。

1位 蠍座

カレに訴えるような目、困っているからヘルプミーというような態度をとることがあれば、あなたは愛する人に守られるはずです。何でも自分でできるかもしれませんが、本日は自分でやらないほうが良いでしょう。相手にしてもらうようにしてくださいね。自分からメール、ラインもできれば避けて、相手からくるまで待っていたほうがその後の展開はスムーズです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事