andGIRL

【2/20♡恋愛運】ハプニングが起こりやすい日。一目惚れが期待できる星座とは? のメイン画像

2月20日(火)の恋愛運

ハプニングが起こりやすい日となっているので、うまくいっているカップルは油断しないでください。思わぬところから邪魔が入ることがあります。また、うまくいっていない人は期待できる日となります。相手の心は変わりやすいようです。まさかの電話があったり、メールがあるかもしれません。努力が報われることもありそう。突然の一目惚れをしたり、されたりというドラマも起こることがあります。ニコニコ笑顔で過ごしたいものですね。ボーダー柄、ストライプ柄、またオレンジやイエローなど元気の出る色は開運につながります。

3位 射手座

好きな人とうまくいっていない人がいたら、今までとは全く逆の方向から攻めていってください。成果が期待できる日となっています。今までグイグイいっていたら遠慮気味にする、逆に大人しくしていたら本日は少し大胆になってください。スキンシップな態度もラッキーで、いきなり手をつなぐこともよいこと。映画好きとは意気投合します。

2位 獅子座

目立つファッションは幸運につながります。もともとベストドレッサーであるあなたですから、今日も力を入れて出かけてください。眼鏡を使用していたら、コンタクトレンズに変えることはよいことです。また、コンタクトレンズであれば、逆に眼鏡美人になれるかもしれません。新しい自分の顔にチャレンジしてみて。新しい知り合いも増えていくかも。

1位 水瓶座

一目惚れしたり、されたりする可能性がある日となっているので、心にゆとりをもって出かけてください。どこで何があるかわかりません。同窓会、友達との飲み会、仕事関係者の集いなど積極的に出かけていってください。また、SNSでもどんな出会いがあるかわかりません。あなたのフォトに関心もって接近してくる人がいるようですね。イニシャルKは大事です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事