andGIRL

【2/19♡恋愛運】お喋りになるとラッキーな日。年下と引き合ってる幸運星座は? のメイン画像

2月19日(月)の恋愛運

おしゃべりになることはよいこと。いろいろな情報も入り、恋にラッキーです。黙っていると損してしまうので、どんどん人には話しかけてくださいね。好きな人には優しい言葉をかけてあげてください。「寒いですね」「大丈夫ですか?」などちょっとした言葉でも優しく語り掛けると相手はあなたを意識するようになります。あなたがカレの心の真ん中になる日は近いかもしれません。また長いスカート、長いストール、長い髪、長いブーツ、長いネックレス、長いピアスなども幸運を招くので身につけて。

3位 獅子座

会話のときのトーンはいつもより落ち着いた雰囲気が良いかもしれません。また、カレと一緒に話をするなら、ちょっと素敵なクラシック、ジャズがかかっているようなムードある店をチョイスしてください。雰囲気が良いと、あなたの恋の進展もスピーディーです。また、音楽のあるところ、ライブなどで声をかけてきた人ともいい感じの付き合いができます。

2位 射手座

平昌オリンピックの話題はラッキーで、あなたが感動した選手の話を好きな人にはどんどん話してください。カレもあなたの話に感動してくれたら、進展は早いようです。また「好きなアスリートは誰?」などの質問もラッキーで、あなたが関心をもってあげることで、カレはあなたにより信頼感を持つはずです。

1位 魚座

美味しいものの話はラッキーです。カレが好きそうな食べ物の話題を仕入れてくださいね。また、あなたから美味しい店にカレを誘うのもよいこと。ランチに会える相手であれば、あなた手作りのサンドイッチ、から揚げなどの差し入れも幸運。年下とも引き合っているので、目線を下にも向けてみると意外と良い人がいるかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事