andGIRL

結婚の室に幸運の星が勢ぞろい♡素敵なバレンタインを過ごせるハッピー星座は? のメイン画像

牡牛座

結婚の室にラッキースターが進行中、今年のバレンタインデーは結婚を意識して。この人とは前世で結婚していたかも?と感じる人にチョコを渡したいものです。また、すでに交際中の彼とはバレンタインデー入籍、披露宴もラッキー。蠍座、魚座は良いパートナーです。不倫の関係はこのへんで清算した方が身のためです。

幸運日3/2 不運日2/2

蠍座

12年に1度のラッキーイヤーのバレンタインデ ー。心はときめき、愛する人のところへ一直線で向かえます。意中の人と相思相愛になるのは時間の問題。音楽や雪のある場所でアタックしてね。 3/7以降は職場の恋も実ります。同僚、先輩が接近してきそう。今年は結婚も望めるので、しっかり相手を見定めて。

幸運日3/1 不運日2/28 

乙女座

バレンタインデーは結婚の室に幸運の星が勢ぞろい。結婚を誓い合った人とはゴールインできそう。フリーの人は婚活サイト、友達の披露宴、南のビーチ、ゲレンデ、温泉地、ライブハウスへ出かけて。ボディラインが出るテロンとしたドレス、ブルー中心のクールメイクは幸運です。SNSで知り合った人とは進展するかも。

幸運日3/2 不運日2/28

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事