andGIRL

【2/18♡恋愛運】バランスが崩れやすい日。母性愛で二人の愛が進展する星座は? のメイン画像

2月18日(日)の恋愛運

バランスが崩れやすい日となっているので、いろいろと勘違い、トラブルも起こることがあります。本日のデートは慎重になってください。つい言い過ぎてしまったり、おかしな態度をとってしまうと誤解されることがあります。また、うまくいっていた関係がギクシャクしてしまう危険もあるので、神経を研ぎ澄ませていてください。好きな人に対してはあなたを惑わすような噂が入っても信じてあげたいものです。相手の気持ちもふらふらしていることがあります。サービス精神いっぱいの信頼できる相手を、カレも求めています。

3位 牡牛座

あなたのほっこりした雰囲気がツキを呼びます。少し天然な感じでいるとラッキーです。対応はゆっくりと、スローでいたほうが恋はうまく進展します。自分から話かけるのではなくて、相手から話かけてくるように仕向けてください。お酒は幸運のカギ、やっぱりアルコールが入ったほうが二人の関係は進展します。ワインのおいしいイタリアンデートは吉。

2位 蠍座

チクリと意地悪なことばかり言わないで、時には相手がハッと驚くような優しい言葉を言ってあげてください。今日はあなたが甘口タイプになるとよい日となっています。スイートな態度で接することであなたのラブ運はアップします。本日会った男子にもサービス精神発揮して、自分から話題を振るなどしてみてくださいね。Hのときもサービスが大事。

1位 蟹座

あなたの母性愛たっぷりなところが二人の愛を進展させます。美味しいご飯を作ってあげる、カレの面倒をみてあげるようにすると、ますますカレはあなたを好きになります。また、経済的な面も見せるようにしてくださいね。派手な生活の印象を与えてしまうと損してしまうことがあります。コツコツ地味なところもあるという印象を与えたいものです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事