andGIRL

【2/17♡恋愛運】素敵な恋が成就する輝く日。運命の恋がスタートする星座とは? のメイン画像

2月17日(土)の恋愛運

光り輝く1日となり、本日は素敵な恋が成就する兆しです。婚活パーティー、披露宴、二次会、歓送迎会など人の集うところで、運命の恋がスタートする気配がします。また、雪のあるところでもロマンチックな恋が芽生えます。おめでたい会に参加しないのであればゲレンデに出かけていきたいものですね。パウダースノーの上で赤い糸の人が登場するかもしれません。やせ型で背が普通より高くて、色白。そんなタイプの男性は恋をしたがっています。お酒の力があると、関係は進展する日となっているので、必ず好意をもっている人がいたら、その人と乾杯してください。飲めない人もサングリアくらいは口にしたいものです。

3位 蠍座

ツイている日、運命の恋がスタートするかもしれません。出かけた先でよい出会いが期待できます。友達と出かけたスキー場、温泉地、ライブ会場、居酒屋などで出会いがあるかもしれません。交際中のカレとの関係も急進展、まさかの妊娠があるかも。また、妊娠が発覚してお相手と結婚の話が急進展する可能性もある日となっています。

2位 蟹座

ハッピーデー。夢みがちなあなたにピッタリな相手が登場します。家にいたらもったいない、女子会などに参加したらもったいない、本日は男子のいるところに出かけていって狩りをすべきです。意中の人にも午前中から連絡をとってデートの約束をしてくださいね。フリル、レース、刺繍、リボン、ギャザーなど女子らしい要素がいっぱいのものを身につけて下さい。

1位 魚座

ラッキーデー。人気沸騰、あなたはどこにいてもチヤホヤされるはずです。パーティーのヒロインになることができます。愛する人とゴールインすることもできるかもしれません。お見合いパーティーに出かけていけば、あなたは注目の的です。バストにポイントがある装いはラッキーで、胸もとのラインがとても美しく見える服を着るようにしてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事