andGIRL

【2/16♡恋愛運】とんでもないことがありそうな波乱の日。特別愛される星座は? のメイン画像

2月16日(金)の恋愛運

新月で部分月食があり、波乱の日となっています。とんでもないことがありそうですね。今まで仲良くしていたのに、ライバル登場、突然相手の気持ちが変化したり、あなたの気持ちも不安定になることがあります。また仕事の事情などで恋愛模様に変化も生じるかもしれません。表面的には何もなくても底のほうでマグマが動くので、用心してください。あなたの欠点、悪いところはできるだけ相手に隠して見せないようにして。喧嘩していたら仲直りすること。本日、うまくいかないと後になって大変なことが起こってくることもあります。

3位 牡牛座

「なんだかお気の毒」そんな気持ちが愛を育てる日となり、あなたの職場の頑張っている男子とはうまくいく可能性が高い日です。奉仕的でみんながやらないこともやるような、心がキレイな男子と引き合っています。相手が魚座であれば最高のデートも可能です。また、天秤座のお人好しタイプの男子、イケメンにも接近していってくださいね。

2位 射手座

牡羊座、獅子座、蠍座相手に強さを発揮しています。相手はあなたにメロメロになる可能性があり、こちらからスキンシップな態度で接近していってくださいね。あなたのオープンな態度は愛されるはずです。どちらかというとスポーツカジュアル、気楽なファッションがツキを呼びます。気取りすぎない、ラフな感じで相手に接するとよいでしょう。香水はアンラッキーです。

1位 魚座

柔軟性のあるあなたはどんな相手にもあわせられるはずです。特に2月生まれは金星の恵みをいっぱい受けていることもあり、本日も楽しいデートが可能です。あなたが2月25日前後に生まれていたら、特別愛される日となっているのでカレの懐に飛び込んでいってくださいね。ライバルのいる人であったとしても、〝本日の魚座強し〟がんばることができます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード