andGIRL

【2/14♡恋愛運】目力がとても大事な日。愛が成就する、ツイてるモテ星座とは? のメイン画像

2月14日(水)の恋愛運

今年のバレンタインデーは目力がとても大事になっています。もっと目を大きく、もっとチャーミングに、もっと訴えるような視線になりたいものです。アイメイクの研究をしてください。また、コンタクトであれば瞳が大きく見えるものにチェンジも吉。そして、誘うような視線、愛に震える、喜びで瞳が潤む、そんな視線になることも大切です。明るく太陽のような印象も大切です。絶対に暗くなってはいけません。カレにとってまぶしい太陽のような存在であれば、きっと相手はあなたなしでは生きられないと思うでしょう。

3位 天秤座

ツイている日となり、愛は成就です。獅子座、水瓶座とは相思相愛になることができます。イニシャルH、A、S、Jもあなたにとって良い相手。ジュンイチさん、原田さんなどは相性も最高です。色っぽい雰囲気のファッションは幸運度を倍増させます。待ち受けの携帯画面を動物の赤ちゃんにすると、良い返事がメールで返ってきます。

2位 水瓶座

ワクワクドキドキできる1日、あなたらしいアプローチの仕方で迫っていってくださいね。相手が同じ水瓶座、獅子座、射手座であれば、気持ちは通じます。特に獅子座が相手であれば、入籍することもできるかも。結婚を誓い合うことができます。華やかな印象は幸運なので、目立つ帽子、ファーなどがついたゴージャスなコートで出かけていきたいものです。

1位 魚座

愛されまくるバレンタインデーとなり、意中の人のハートは確実にあなたのものです。特にあなたが2月23日前後に生まれていたら、バレンタインデー入籍も可能かもしれません。それほどツイている日となります。ハイスペック男子との付き合いが生じることもあり、高いところに目をやって。遠慮するとツキを逃してしまうことになりかねません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事