andGIRL

【2/13♡恋愛運】ちょっといい加減な恋が育つ日。光が注がれているモテ星座は? のメイン画像

2月13日(火)の恋愛運

ちょっといい加減な愛が育つことがあります。あまり好きではないけど、とりあえず話しやすかったから、とりあえず近くにいるから、とりあえず飲んで楽しかったから、と将来がはっきりしないような愛が生まれることがあります。ふわふわした態度をとっていると、なんとなく声が掛けられて、一対一で付き合うこともあるかもしれません。こうでなければならないというような固い態度をとっていると、なかなか男子は近づいてきてくれません。また、避けられてしまうこともあるかも。

3位 魚座

あなたが2月22日前後に生まれていたらモテモテで、とても素敵な人と出会います。ただ、迷いやすいタイプであると、一人に絞ることができないかもしれません。また、あなたは言い寄られてしまうと断れないタイプなので、つい好きではない人と付き合ってしまうこともあるかも…。香水を耳たぶにつけていると相思相愛になれます。

2位 蟹座

一人ではなく、何人かに笑顔を振りまいていたら、その中の何人かがあなたに関心をもってくれます。今日は積極的にいってくださいね。あなたが一番好きな人より、2番目に好きな人とうまくいく可能性があります。また、3番目になるような男性も登場することがあるので、誘われたら出かけていって。スタイリッシュなファッションは幸運を招きます。

1位 蠍座

今年は運が良いので、勇気を出して。チャレンジ精神があれば楽しい恋が生まれそう。あなたに光が注がれているので、付き合いたいと思っている人は近くにいますよ。あなたが気づいてあげてください。最初は軽くご飯をして、次の約束を決めないで別れることが大事です。また、アポなしで好意ある人に接近すると刺激的な事件が起こるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事