andGIRL

【2/12♡恋愛運】バツイチ、既婚者が元気な日。厳しい態度がツキを呼ぶ星座は? のメイン画像

2月12日(月)の恋愛運

孤独な男、貧乏な男、意地悪い男、野心家すぎる男にスポットライトが当たっているので、あまり恋人としては望ましくないタイプの男も今日は望ましく見えてしまうオーラが出ています。ちょっと変だな、と思う人に騙されないようにしてくださいね。またバツイチ、既婚者が元気な日でもあり、「不倫したい」とあの手この手で女子をからめとろうと努力します。近くにいる既婚者の誘いに乗っていくと後が大変なので注意して。今日の狙い目は金融、医療関係者で長男、クールな性格で感情をあまり外に出さないけれど親切な人です。

3位 乙女座

ちょっといつもより厳しい態度がツキを呼びます。カレに対して厳しくしてくださいね。ときにはお姉さんになったつもりで叱ることもよいことです。また、母の気持ちでいろいろと意見してあげることがあるとモテます。頼りにされます。しっかりしていると思われて、結婚するならこんな人がいいと思われることがありそうです。

2位 山羊座

ラッキーデー。あなたの周囲に何人かの男子がウロウロするようですね。その中でも美味しいものを食べさせてくれる人はあなたの癒しにもなるので、付き合うとプラスです。また、色白で痩せているタイプか逆に少しむっちりしているタイプ、笑顔がとびきりキュートな男性とも相思相愛になれそう。清楚な雰囲気のファッションはあなたを魅力的に見せます。

1位 魚座

モテ度高まる1日となっていますが、既婚者の誘惑がないわけではありません。誰に対してもつい笑顔で反応してしまうと、相手は勘違いしてあなたを押し倒してくることもあるので用心して。冒険したい人にはたまらないモテ日となります。意中の人には甘えて大丈夫。特にあなたが2月生まれであればカレは何でも言うことをきいてくれそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード