andGIRL

【2/11♡恋愛運】素敵な出会い運がある日。結婚に繋がる人と知り合える星座は? のメイン画像

2月11日(日)の恋愛運

婚活パーティー、披露宴、結婚式の二次会、三次会、同窓会、お祝いの席などには進んで参加するべきです。本日は素敵な出会いの運が働いているので、広く浅く、多くの人たちに幸運が流れていきます。誘われたところは疲れていても出かけていきたいものです。また、地味にしていると運を逃してしまうので、やはりファッションにはこだわってください。せっかくの晴れの席なのに、普段と同じような装いでは相手にしてもらえません。気取った服、メイク、力が入っているなと思わせるヘアスタイルなどは幸運につながっていきます。

3位 獅子座

ラッキーデーとなるので、よい出会いが約束されています。一目惚れしたり、されたりすることがあります。ゴールド系のアクセをつけているとよい出会いを招きます。また、アイメイクには時間をかけて、パッチリアイで相手を魅了したいもの。アスリートタイプ、学生時代に選手だった人とうまくいくでしょう。また、オリンピックの話題もラッキーです。

2位 射手座

ツイている日、人気もあるのであなたの周囲に人が集まってきてくれます。社交力にさらに力を入れて、愛嬌をふりまいてください。初めて会った人にもニコニコ笑顔で語りかけて。また、外人とも引き合っているので国際的な恋も生まれることがあります。二度目のデートにも最高で、バレンタインデー前ですが、告白しても良いかもしれません。

1位 双子座

ハッピーデー。よい出会いの運が働いているので、結婚につながるような人と知り合うこともできるかもしれません。婚活パーティーではハイスペック男子との出会いが約束されています。弁護士、司法書士、商社勤務、国家公務員に目を向けてください。ファー、フレアのあるふんわりとしたAラインのワンピ、キラキラしたベースメイクは幸運を呼びます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事