andGIRL

【2/9♡恋愛運】ヨリを戻すにはよい日。ざっくばらんな態度が幸運を招く星座は? のメイン画像

2月9日(金)の恋愛運

喧嘩していた人、なんとなくうまくいっていなかった人、気持ちが離れそうになっていた人がヨリを戻すにはよい日となりました。ちょっとご機嫌ナナメだった相手の気持ちも変わっているかもしれません。あなたの気持ちも変化しそうな1日です。連絡をとってみてください。今まで接近しても進展のなかった相手にも心模様が変化することがあるのでチャンスかも。もう一度近づいてみて。ただ、あっさりした対応がツキを呼びます。声は大きめに話すようにすると1日ラッキー、恋人にも大きな声で挨拶してね。

3位 天秤座

細かいことは気にしないようにしてください。ざっくばらんな態度、話し方が幸運を招きます。喧嘩していても、ケロっとして今までと同じような態度で接してあげることがあれば、相手とヨリは戻ります。また新しい出会いにも期待したいもの。近くにいて、いつも軽い挨拶、メールをくれる人に「○○して欲しい」「教えて欲しい」とメールを出すと幸運です。

2位 水瓶座

ツイている日となっているので、好きな人にはこちらから歩み寄りたいもの。よい結果が出ます。また、付き合っていて疎遠になってしまった相手であっても、会いたい人がいたら連絡をとってください。友達との三角関係は困ったものですが、あなたが勝てる可能性は高いようです。魚座に近い生まれであれば、みんなあなたのことが大好きです。

1位 牡羊座

チャンスをものにできるパワーがあなたには備わっています。頑張って勝利を勝ち取ってください。ハッキリしない相手から、具体的な言葉を引き出すことにも成功する日となっているので、グイグイいってください。イニシャルKやTの男性には好かれているので自信をもって。バストラインの美しく見えるファッションもツキを呼びます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事