andGIRL

【2/8♡恋愛運】ネットが幸運を呼ぶ日。自身を持ってアプローチしたい星座とは? のメイン画像

2月8日(木)の恋愛運

イルミネーション、インスタ、カメラ、ネットが幸運を呼びます。ネットで気のあう相手が出てくることがあるかも。本日、初めてあなたのページに訪れてくれた人は良い相手です。また、あなたが気になる人をFBで見つけたら、こちらからも積極的に出ていってください。お気に入り写真を見せることはよいこと。また、デートはイルミネーションのキレイな場所に出かけていって。ツーショットの素敵な写真が撮れたら、愛は永遠です。白、ブルーカラーなどクールな組み合わせの光はあなたの愛を高めるのに役立ちます。

3位 蟹座

ハッピーデー。特に7月生まれは片思いの相手から嬉しい連絡がくるかもしれません。また、本日バレンタインデーのチョコレート、プレゼントを選ぶことはよいことです。買わなくても、コレにしようと決めることでツキがアップします。特に蠍座のパートナーに渡したいものは、本日中に決定してくださいね。デートはネットで人気のあるレストラン、カフェが一番。ユニークなメニューがあるところも幸運を呼びます。

2位 天秤座

ビックリドッキリ、突然恋に落ちるかも。もし、気にいった相手が水瓶座、同じ天秤座であれば、あなたと同じ気持ちなのでこれから先うまくいく可能性はとても高いです。携帯の話題は幸運で、携帯の使い方、携帯代金、携帯アプリの話などをしてみると、相手ものってきてくれるはず。愛の進展もスムーズになりそう。

1位 水瓶座

ハッピーデー。片思いのカレとうまくいく可能性のある日です。自信をもってアプローチしていきたいものですね。遠慮していると、誤解されてしまいます。はっきりと〝あなたが好き〟という態度を見せてください。また、衝撃的な恋に落ちることもあります。天秤座と知り合うことがあれば、相手はあなたに一目惚れしてくれます。航空、広告関係者とはよい相性です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事