andGIRL

【2/7♡恋愛運】セクシーだと思われるとモテる日。人気のあるハッピー星座とは? のメイン画像

2月7日(水)の恋愛運

セクシーだと思われるとモテ度が高まります。美しくなくてもいい、可愛くなくてもいい、とにかくセクシーだと思われることが一番なのです。少しだらしない服であっても、ちょっとエロの世界が見えているほうがモテそう。ビシッとスキのない洋服を着ていると、みんなが避けていきます。あまりにもモデルみたいだとモテないでしょう。ルーズな感じの言葉も悪くありません。ハキハキしすぎていると、仕事はうまくいきますが、恋は難しいでしょう。カレから何か聞かれても「う〜ん」と、わからない曖昧な感じにしているとモテます。

3位 蠍座

ハッキリしないでニコニコしているだけのほうがモテます。何か口を開くことがあるとしたら「そうねぇ」と言ってくださいね。相手が何か提案してくるのを待つことです。セクシーな香りも幸運アイテムとなるので、いつもより濃厚なムスクの香水を夜のお出かけのときにつけていくのはよいこと。カレと暗い裏通りを歩くと幸運なことがあります。

2位 山羊座

人気のある日となっているので、気になっている人には連絡をとってみてください。バレンタインデーまで待たなくても大丈夫。特に友達付き合いしていて、気軽に連絡できる人には積極的になってください。友情が進展していく可能性もある日となっています。こちらから楽しい計画を立てて。友達のバースデーパーティー、歓送迎会には参加しましょう。

1位 蟹座

色気を出すようにすると、モテモテです。特に今年一番ツイている蠍座男性があなたに急接近してきそう。レッドワイン、焼肉、網タイツは幸運の小道具です。6月生まれはスキンシップな態度がラッキーなので、できるだけ好意のある男性の近くにいて、肩や肘に手をやったり、顔が近い距離でコソコソ話すようにしてください。一気に距離が縮まります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事