andGIRL

【1/30♡恋愛運】誤解が生じやすいので、注意したい日。H運が強い星座とは? のメイン画像

1月30日(火)の恋愛運

誤解が生じやすいので、注意してください。発した言葉を誤解されて、違うように受け止められてしまうことがあります。気になることがあったら、カレに再確認してください。勘違いしていないかどうかしっかり確認することは大切です。言葉、文字はあまりアテにならないところがあるので、本日はスキンシップがラッキーです。好きな人と話はしなくても、手をつないでいるだけでも気持ちは通じます。好意をもっている人の近くにいって、できるだけ肌がふれあう距離にいたいものです。手と手が触れるチャンスを持つようにして。

3位 双子座

刺激的なことがあるかもしれません。男らしいタイプが急接近、突然Hを求められることがあるかもしれません。もし、カレが筋肉質で短気なタイプだったら、しばらく付き合うことになりそうですね。赤い車に乗っている、肉が好き、体を鍛えている男子とは強く引き合っています。水瓶座のアスリートタイプはあなたと精神面でもあうはずです。

2位 蠍座

ラッキーデー。エッチ運もしっかりあるので、誘ってくれる人がいるかもしれません。年下もよい相手です。まるで弟みたいなタイプとも引き合っています。また兄弟姉妹の友達、同窓生の友達との関係も進展することがあります。イニシャルK、T、B、M、Dに注目してくださいね。こちらから接近することもよいことで相手も意識してくれています。

1位 蟹座

好きな人とは話さなくても大丈夫。目と目を見つめ合い、手と手が触れるだけでわかりあえるものがあります。寒いけれどデートのときは首まわりのあいている服を着てください。また。あなたがふんわりやさしく見える色の服を着ていたいものです。はっきりとした色を身につけていると悪女と思われてしまうことがあります。経験豊富だと思われることもあるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事