andGIRL

【1/29♡恋愛運】午前と午後でイメージを変えたい日。モテ度高まる幸運星座は? のメイン画像

1月29日(月)の恋愛運

午前中と午後ではイメージを変えていきたいものです。午前中はクールな印象で、朝の挨拶も短く、サッパリと。また、髪も一つに結んだりして、シンプルな仕事着でいてください。午後は甘い雰囲気、フリル、ギャザーなども幸運となるので、着替えは幸運を呼びます。母性愛たっぷりな態度もラッキーなので、仕事帰りには「疲れたの?」など声かけしてあげてください。恋人に対しては肩を揉んであげる、ご飯を作ってあげるなどサービス精神いっぱいに尽くしてあげることはよいことです。夜はエプロン姿など見せることもよいでしょう。

3位 双子座

人気者になれる午前中、あなたの良いところをみんなにアピールしてください。頭の回転が良いところ、何事もテキパキしているところなどを見せるようにして。また、午後はお金を使うと恋も進展します。カレが水瓶座であれば、バースデーディナーでおごってあげたりすると、カレは本当にあなたのことが大好きになります。ビンボーなカレには割り勘デートが吉。

2位 天秤座

朝はみんなに好印象を与えるチャンスです。爽やかな声で挨拶してください。とくに好きな人がいたら、エスカレーター、エレベーター、階段の途中で挨拶できたら運気アップ。相手にあなたの良さがジーンと伝わります。夕方以降はトーンダウンさせて。あまり元気な声で話すことがないように。むしろカレの耳に口をつけて話すようにしてください。

1位 魚座

ラッキーデー。モテ度高まる一日となり、好きな人から誘いもあるかもしれません。一緒にご飯を食べることができたら最高です。美味しい魚料理、人気のあるアジアンフードは幸運。ヌードルもラッキー。夜遅くの電話でカレのハートをしっかり掴むこともできるはずです。あなたの実家の話、幼い頃の話、体の悩みなど打ち明けることも吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事