andGIRL

【1/27♡恋愛運】別れるのに最高の日。災いが去っていくラッキー星座とは? のメイン画像

1月27日(土)の恋愛運

別れたい、こんな屈辱的な恋は終わりにしたいと思っている人にとってみたらビッグチャンス到来。本日は別れるのに最高の日となっているので、大喧嘩してください。イヤなことを書く、イヤなことを言うには最高の日となります。相手のハート、頭にガーンと届きうまくいきます。遊びの恋が生まれやすい日となっているので、もし本日知り合った人とHまで行ってしまうことがあったら、それは長く続くことはないようです。SNSで知り合った相手には嘘があることもありますし、かなりの遊び人かもしれません。

3位 蠍座

災いが去っていく日となっているので、今まであなたにしつこくしていた相手が去っていくでしょう。あまり気のりしない相手の誘いは終わりに近づいています。また、喧嘩していた相手との距離が縮まることもあります。大逆転のときで、喧嘩していた相手、お互いに理解できなかった相手とヨリが戻ることもまれにあるようですね。

2位 双子座

ラッキーデー。災いを避けて通ることができる日となっているので、あなたの賢さ、スピーディーなところを発揮してください。連絡があったらすぐにメールの返信をする、頼まれていることがあれば第一に取り掛かってあげる。それだけであなたは十分愛されるはずです。また、別れたい人には冷たい言葉、メールが効果的。理性的な言葉で追い払うことです。

1位 水瓶座

あなたの希望が叶う日となるので、こんな恋は「ノー」という場合、はっきりと相手にイヤなところを指摘してあげてくださいね。しつこい相手を追い払うのにも最高の日となっています。相手の気持ちを最悪にさせることができます。好きな人にはいたずらにネコパンチのスタンプ、写真を送る、犬のスタンプを送ると厄払い効果あり、喧嘩しないですみそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事