andGIRL

【1/22♡恋愛運】昔のことは水に流せる日。とにかく評判が素晴らしい星座とは? のメイン画像

1月22日(月)の恋愛運

情愛深い態度がツキを呼ぶ一日となるので、相手から目を離さないでください。嫉妬もよいこと、疑い深い態度も今日ならカワイイと思われます。また、一度ダメと言われた人、昔別れた人にも連絡をとってみると、意外と良い反応があるかも。昔のことは水に流せる日となります。こちらから軽いタッチのメールを送信してみると良いかもしれません。陶器のような白い肌、ぽってりとした唇、野性的な獲物を見つめるような激しい眼差し、それが揃うと怖いものなしです。周囲の男子はあなたに夢中になってくるはず。

3位 魚座

人気のある一日。あなたの周囲の男子はあなたを誘いたくてうずうずしているかもしれません。あなたのほうから「どうしたの?」と声掛けしてあげることはよいことです。また、「相談に乗ってください」と憧れている人に懇願することもよいことで、成果十分です。胸元が強調できるファッションはラッキー。白の襟、白いトップス、白いラインのある服を着て。

2位 蠍座

次元の低い話題もラッキー。女優、タレントの不倫話、お笑いタレントのエッチなトークなど真似してみることも悪くありません。面白い人だと思われることで、あなたの人気度はさらに高まります。外見はスマートなのに、口から出る言葉はスゴい。そんなギャップがあると、あなたのファンは増えていきます。また、魚座ミュージシャンの曲を聞くとモテ度倍増です。

1位 蟹座

ハッピーデー。あなたの評判は素晴らしく良いようで近くの男子がみんなあなたのことを理想的だと思うようです。どこからでも見られているので、その点は注意してくださいね。まさかこんなところは見られていないでしょう。なんてところまで、誰かが見ていることがあります。魚座、蠍座、同じ蟹座、山羊座、乙女座とは強くひきあっています。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事