andGIRL

【1/21♡恋愛運】目立つことで幸運になる日。2人の未来が結婚へ向かう星座は? のメイン画像

1月21日(日)の恋愛運

目立つ、女王、ゴージャスがラッキーキーワードです。本日、地味にしていたら誰も振り向いてくれません。恋人が欲しいと思ったら、目立つファッションでいることが大事。ゲレンデでも一番派手なウェアで勝負です。幾何学模様、色の魔術師、ミッソーニのようなカラフルな色のアイテムで出かけていきたいもの。オーバーリアクションも幸運なので、カレが嬉しいことをしてくれたら、感動を全身で表現してみて。大きな声で笑うこともよいことです。また、アイメイクもいつもより派手にして。マツエクの本数は最大がラッキー。

3位 蟹座

H運が高まっている一日。あなたのほうから連絡しないで、カレから連絡があるまで待っていたほうが良いでしょう。またデートコースもあなたが決めないで、相手に決めさせたほうが良さそう。ただ、ベッドの上ではサービス精神旺盛になって振舞ってあげることがあれば、カレはあなたのことを理想的な女性だと思うはずです。ベッドの上では野獣になってください。

2位 水瓶座

目立つ帽子をかぶることはよいこと。ゲレンデでは目立つサングラスもラッキーで、あなたの女度を高めてくれます。デートのときは女王的な振舞が吉。荷物はカレに持たせてくださいね。またメニューの中では高級なものをチョィスするようにしたいものです。同じ水瓶座、天秤座、獅子座とは引き合っているので、連絡をとりあうことがあればデートの約束ができます。

1位 獅子座

ラッキーデー、デートは最高。もしかしたらカレが〝結婚〟という言葉も出してくることがあります。あなたのほうから誘うように言ってみてもよいかもしれません。今夜Hすることがあれば、二人の未来は結婚へと向かいます。友達とテーマパーク、遊園地、ユニークなイベントなどに参加することがあれば、出かけた先であるグループと知り合うこともできます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事