andGIRL

【1/19♡恋愛運】気が多い人ほど幸せになれる日。ツキが倍増している星座とは? のメイン画像

1月19日(金)の恋愛運

気の多い人ほど幸せになれる1日です。「この人だけ」と狭い世界に閉じこもっていると、あなたの魅力も半減してしまいます。交際している人がいても、他の異性からも素敵な人だと思われるくらい魅力的になりたいもの。社交術はとても大事です。上手な受け答えやメールの返信なども相手がぐっときそうな言葉を短く伝える。そんなことができるようになれば、意中の人ともさらにうまくいくようになります。長い付き合いのカレであれば、たまにはカレが嫉妬するくらい違う異性の話なども盛り込んでみてもよいかも。

3位 天秤座

デートは人気のある店で。カレが予約してくれていたらあなたのことを真剣に考えている証拠です。できるだけ照明の明るいところにあなたが座り、顔がキレイに見えるようにしたいもの。また幾何学模様、ストライプ、ボーダーなどの柄のトップス、ワンピなど身につけているとさらにカレに愛されるはずです。水瓶座のハートはあなたのものよ。

2位 水瓶座

あなたが1月生まれの水瓶座であれば、こちらから告白するチャンス。今まで我慢していた気持ちを爆発させるには良い日となります。帰りたくないなどと甘えてみるのもよいことですし、ウチくる?と自宅に招待するのもよいことです。美味しいホットワインを飲ませてあげることがあれば、二人の関係はさらにアツアツになるはず。

1位 双子座

ハッピーデー。特に5月生まれであればツキが倍増しています。一人キープしていても、他の男子にもやさしくすることがあれば、他の人からも誘われることがあるかもしれません。まだ本命と言える人がいなければ、いろいろと冒険してみてください。本日やさしいメールをくれた人はあなたにとって良い相手。キラキラ光るものを身につけていると運気アップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事