andGIRL

【1/17♡恋愛運】ランチタイムが大事な日。恋が始まるかもしれない幸運星座は? のメイン画像

1月17日(水)の恋愛運

11時17分、新月となり本日のランチタイムは大事な時間となります。好きな人には連絡をとってください。ランチの写真を送るのもよいかも。また、会うことができたらとびきりの笑顔で挨拶したいものです。正統派ファッション、メイク、アイテムでキチンとした印象のレディに注目が集まります。どんなときも崩れた印象にならないようにしてください。ランチのオーダー、食べ方なども好きな人が近くにいたら行儀よくしたいもの。特にご飯、パンなど白いものは完食して。残すと運気が低迷します。

3位 乙女座

恋が始まるかもしれないハッピーデー。あなたの好きな人が山羊座であれば、本日誘いの電話、メールを入れることで親密度アップ。間違いなくあなたは好かれているので、自信をもってください。女らしい仕草は幸運なので、コーヒーやお茶を入れてあげる、飲み会では取り皿に分けてあげるなど、細かな気遣いを忘れないようにしましょう。

2位 山羊座

ハッピーデー。超人気のある日となっているので、みんなの視線を独り占めすることができます。ランチタイムはあなたの輝きが最高に達する時刻となっているので、好きな人の近くにいたいものです。またはこちらから電話してデートの誘いもラッキー。女優のような華やかな印象は幸運なので、少し値段の高い服、キッチリメイクで出かけてくださいね。

1位 蟹座

ラッキーデー。みんなが羨むような相手と引き合っています。無理と思わないで、少し高いところにいる人にアタックしてくださいね。憧れている人との距離が縮まることがあります。お昼休みは大事な時間、そこが勝負時ということもできそう。交際していたら必ず電話を入れてください。山羊座、乙女座、獅子座のカレであればあなたの希望を叶えてくれます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事