andGIRL

【1/15♡恋愛運】良い香りで幸せになれる日。丁寧な態度がツキを呼ぶ星座とは? のメイン画像

1月15日(月)の恋愛運

良い香りがあると幸せになれる1日となっているので、香りの研究をしてください。香水であれば、なんでもいいわけではありません。憧れている人が香りものが好きかどうかもチェックしてください。石鹸の香りだけは好きだけど、他のものは嫌いという人もいるはず。また、濃厚すぎてご飯がまずくなるような香りも避けたいもの。カレのつけている香りを褒めてあげることもよい恋のきっかけとなります。「その香り何の香り、惹かれるわ」と言ってあげると、カレは自信がつき、あなたのことを女として意識してくれるはずです。

3位 乙女座

ハッピーデー。あなたが天秤座に近い生まれであれば、こちらから告白していってもよいかもしれません。キチンとした態度がツキを呼ぶので、言葉は丁寧なほうが良さそう。他人行儀になってはいけませんが、できるだけ丁寧に話してください。バツイチ、山羊座、牡牛座、蟹座の心はあなたのものです。黒いトップス、ワンピはあなたのモテ度を高めます。

2位 蟹座

人気のある日となります。特にあなたが獅子座に近い生まれであればモテ度が高まっているのでデートは最高。もしかしたらプロポーズされることもあるかもしれません。山羊座の相手は理想的な人です。金融、不動産、医療関係に勤めているカレとも引き合っているので、誘われたら、出かけていって。地味な居酒屋、落ち着いたレトロなカフェでじっくりトークはラッキー。

1位 魚座

ハッピーデー。人気のある日となっているので、交際している人がいてもその他の男性があなたに近づいてくることがあります。あなたの良い香りに惹かれて人がやってくることもありそう。仕事が終わったら少しきつめに香水をつけてくださいね。友達との同窓会、新年会などはハッピーで、婚活パーティーに出かけていくと運命の相手も登場することがあります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事