andGIRL

【1/11♡恋愛運】嫉妬深い視線が幸運を呼ぶ日。高評価されるハッピー星座とは? のメイン画像

1月11日(木)の恋愛運

ジトッとした態度、どちらかというと嫉妬深い視線やネットリした態度が幸運を呼ぶ1日となります。いつも陽気すぎる人は今日は少し水気たっぷりになってカレのことを嫉妬してみてください。また、嫉妬しなくても「どこにいるの?」と確認するような発言はラッキーです。カレは自分のこと相当好きだと思うはず。本日クールな態度をとると、なんだ本気じゃないんだ。とカレが思ってしまうことがあります。本気であればその分、しっかりとカレの一挙一動を見守ってすぐに対応してください。しつこいくらいがちょうどよいでしょう。

3位 山羊座

ハッピーデー。あなた本来の性格がとても高く評価される日となるので、そのままでいて愛されるはず。滅多にないことが起ることもあります。誘われた新年会、イベントには参加してください。友達の誘いにのっていくと良いことがあります。最初はグループ交際もラッキーで、すぐに二人だけの交際に発展します。同窓会を兼ねた新年会はハッピー。

2位 蠍座

ネットリした愛の表現がツキを呼びます。一度アタックしてダメだった人にも再度トライしてみたいものですね。今度は違う角度から攻撃してみると、意外と良い反応があるかもしれません。ツイている日なので、あなたが誘うとカレは本気モードになりやすいです。Hまでいくこともありそう。蟹座、山羊座の男性は恋したい気持ちがいっぱいです。

1位 蟹座

ラッキーデー。あなたの独占欲の強さはカレの心をしびれさせます。カレはあなたのやきもちに対してイヤそうにしても、「惚れてるんだな」と思い、悪い気はしないようです。ただ人前で泣いたり、叫んだりしたら、それはやり過ぎですからやめてください。感情的に振舞っていいのは二人のときだけです。雪のように真っ白なファッションは幸運を呼ぶでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事