andGIRL

【1/10♡恋愛運】強くて逞しいイメージが幸運。職場恋愛がハッピーな星座とは? のメイン画像

1月10日(水)の恋愛運

強くて逞しいイメージ作りは幸運です。「この女と一緒なら怖いものはない」「この女は頼りになる」と思われたら、イコール、モテモテとなります。あなたのしっかりしている部分をアピールしてくださいね。筋肉あり、重たいものも持てるということも美点の一つとなります。重いからもってもらうことがないようにしてくださいね。ファー、レザーなどのアイテム、パンツスタイルは幸運を招きます。また話すときは、語尾もしっかりとしましょう。積極性も大切なのでメニューを選ぶときも迷わず、すぐに反応してくださいね。

3位 獅子座

ラッキーデー。好意をもっている人がいたら、大胆に近くにいって「好き」「いいねー」などと発言してみてはいかが?職場の恋はハッピーな展開が期待できるはずです。また本日、新年会があれば肌見せはラッキーです。オフショルダーのトップスで、隣にいるカレがドキッとしてしまうくらいのファッションはツキをアップさせます。セクシーなヘアコロンも幸運を呼ぶ。

2位 山羊座

あなたの経済的にしっかりしているところを全面に出してくださいね。しっかり者ということをアピールすることがあれば、カレはあなたを妻にしたいと思うかもしれない。結婚しても大丈夫な女と太鼓判押すことがあります。また、ハキハキした態度もラッキーなのでメールも電話も短めが幸運です。言いたいことをハッキリ伝えるとカレも喜びます。

1位 蠍座

あなたの強いところがストレートに出ることがあれば、多くの男性はあなたについていきたい、あなたに守られたいと思うはずです。仕事はできても臆病な性格の人、育ちがよくて、ちょっとやさしすぎる人などがあなたに惚れてしまいます。はっきりとした口調、はっきりとしたメールの内容は幸運を呼びます。濃いめのルージュ、主張するアイメイクもラッキー。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事