andGIRL

【1/8♡恋愛運】愛のシャワーが降り注ぐ日。相思相愛の大恋愛に進展する星座は? のメイン画像

1月8日(月)の恋愛運

ラッキーデー。多くの人たちに恵みの愛のシャワーが降り注がれる日となります。実に素晴らしい運命の恋が育ちます。結婚につながるような出会い、これから発展するデートが期待できます。本日、必ず好きな相手と会うようにしてください。無理であれば電話する、メールでも良いでしょう。好きな相手とコンタクトとることは実に大事です。何もしないとあなたの恋愛持ち点の中で約10点が減点となります。残り90点しか今年の恋愛持ち点はなくなってしまいますよ。そんな悲しいことがないように、今日は婚活パーティーにも出かけていってください。

3位 射手座

素敵な一日となるでしょう。あなたの理想的な相手が接近してきてくれます。しかもセレブ。1月の中では素晴らしい日となるので、堂々とアタックしていって。また、誰かの誘いにはのっていったほうが良いでしょう。断ると後悔します。外資系社員とはうまくいきます。また、こちらもロングスカートで女らしいファッションに身を固めてくださいね。

2位 獅子座

最高の日となるので、相思相愛の大恋愛に進展します。相手はエリートになる可能性は高いようです。また、大学関係者とも引き合っています。ブランド品を身につけていくことはよいことです。射手座、蠍座、山羊座、牡羊座はとても良い相手です。アイメイクもパッチリさせてください。国際的な愛が育つことも。外人が接近してくることもあるでしょう。

1位 山羊座

最高の1日。あなたの誕生日をカレが祝福してくれるはずです。二人だけのデートで素敵な指輪のプレゼントがあったり、プロポーズされることもあるかもしれません。また、カレが特別なことを言ってくれそう。片思いの相手にこちらからアタックも大成功です。一目惚れする、されることもある日なので、外に出かけていって。あなたは誰からみても愛らしい。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事