andGIRL

【1/7♡恋愛運】感情的になると良いことがある日。おねだりがラッキーな星座は? のメイン画像

1月7日(日)の恋愛運

激しい嫉妬もときに愛の証となります。本日は感情的になると良いことがあります。じっと耐えていてはあなたの気持ちは伝わりません。冷めた夫婦みたいな関係になってしまいます。言いたいことがあれば言う、おかしいと思っていることがあれば言う、カレが浮気しそうなのであれば、独占してください。メチャクチャ喧嘩してもその後、元に戻ることがあります。しゃぶしゃぶ、焼肉、お好み焼きデートは最高です。また、立ち食いで肉マン、焼き団子デートも悪くない。歩いているときに気持ちを打ち明けてください。

3位 山羊座

人気のある日となるので、お出かけしてください。新年会ではモテモテ、誰かがあなたに接近してくるかもしれません。また、好意をもっている人にもこちらから連絡をとってください。蟹座、蠍座、獅子座、射手座、牡羊座、牡牛座、乙女座など相性の良い人達は多くなっています。くっきりアイ、くっきりリップは幸運度を倍増させます。メイクには力を入れてね。

2位 蟹座

新しい恋が芽生える可能性のある日となっているので、蠍座の友達と一緒に出かけていくと声のかかり方が違います。スキー場、温泉のあるところはラッキーです。また、婚活パーティーに出かけたら、蠍座、山羊座、射手座をマークしてくださいね。あなたの大事な人になってくれる可能性は高いでしょう。背の高い人、体格の良い人も相性吉です。

1位 蠍座

カレと深く結ばれる可能性のある日となっています。あなたのほうからおねだりもラッキーです。もっとキスして欲しい、もっとハグして欲しいとおねだりすることはカレにも嬉しいことのようです。遠慮していると損してしまうので、今日はもっとおねだりしてくださいね。ファーのついた服、アニマルプリントのアイテムなど身につけていると幸運度アップ。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事