andGIRL

【1/6♡恋愛運】理性的な態度がツキを招く日。映画デートがハッピーな星座とは? のメイン画像

1月6日(土)の恋愛運

理性的な態度はツキを招きます。いくら大好きでも燃えすぎてはいけません。本日はちょっと理性的に振舞うことが大切です。カレから連絡がくるまで、こちらからしないようにすることも大事かもしれません。また、グループ交際はラッキーなので、好意をもっている人がいたら、みんなで新年会やろうと声かけしてください。クールカラーでキメることがあるとさらに幸運度はアップ。また、ブルーのライトアップはツキ倍増させるので、二人だけのデートではブルーのイルミネーションのところを歩くようにしてくださいね。

3位 乙女座

ラッキーデー。もし山羊座のカレから連絡が入ったら、相当あなたのことが好きな証拠です。相手は結婚も意識しているかもしれない。清楚な雰囲気の服で出かけていきたいものですね。またかなり親しくなっていたら晴れ着でデートも最高です。あなたの女らしい姿にカレはハートめちゃくちゃになりそう。他の人には絶対に渡したくないと決意するはずです。

2位 双子座

ハッピーデートは映画、ビデオ鑑賞が一番です。カレと見たい映画に出かけていって。また、カレから誘いがあればカレの家に出かけていき、ビデオ三昧もラッキーです。カレが水瓶座であればもともと相性も良いので、深い付き合いもできるかもしれませんね。二人で将来の話もしてみてくださいね。初めて着る服、初めて履く靴でデートはさらに幸運です。

1位 水瓶座

嬉しい連絡があるかもしれません。双子座、乙女座、年下君と相思相愛になることができます。トークがとても大事な日となるので、映画スターの話題、アニメ、ゲーム好きな相手であれば、そのことで新鮮な情報を手に入れて話してみてください。また旅のプランを進めることもよいことで、交際中の人と小さな旅に出る計画も持ち上がるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事