andGIRL

【1/5♡恋愛運】激しい感情が相手の心を虜にする。粘った態度が大切な星座とは? のメイン画像

1月5日(金)の恋愛運

激しい感情が相手の心を虜にします。今日は思い切りカルメンのような情熱的な女になりきってください。「あなた、私のこと好きでしょ?抱きたいの?」そんな激しい態度で接近することでカレはあなたのことをさらに好きになってくれます。ちょっと臆病な相手であればびっくりするけれど、スキンシップな態度をとると一気にその気になってくれることがあります。ためらったり、迷うと損してしまうので、この人と決めたら一気に行ってください。もしかしたら?なんて悩むとよくない方向へ向かってしまいます。ファーのアイテムは幸運。

3位 牡羊座

あなたの本領発揮、情熱的な態度でグイグイとカレを惹き付けます。周囲の男性もあなたのオーラに圧倒されることがあります。少し図々しいくらいの態度も幸運で、気にいったカレの隣に座ることができたら、カレの膝に手をやるなどして攻撃的になってみると良いかもしれません。胡椒をたくさんかけて食べるようにするとさらに幸運度アップ。

2位 牡牛座

結婚したい気持ちがあれば相手にドーンとぶつかっていってください。ここでためらっていると、相手はそんな気持ちがないと判断するかもしれません。あなたの心の中のことをちゃんと表現していきたいものです。燃える赤系のファッションで初めての相手に突撃も幸運。モテる1日となるので、友達と遊びに行くときは赤で勝負してくださいね。

1位 蠍座

しつこいくらいの粘りを見せることは大切です。粘る、粘る、そのことであなたの気持ちは確実に相手に伝わります。ただ、言葉は軽いタッチが良いかもしれません。言葉までネットリしてしまうと、ちょっとやり過ぎです。態度は粘る、ジッと相手の目を見て離さない。でも、言葉は軽めがナイスです。ワインカラーのセクシーリップはラッキーです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事