andGIRL

【1/4♡恋愛運】気の多い人ほど幸せになれる日。グループ交際が幸運な星座とは? のメイン画像

1月4日(木)の恋愛運

気の多い人ほど幸せになれる1日です。たった一人に片思いしているとつまらないかもしれませんが、違う人にもアタックしてみると、意外と良い結果が出ることもあります。まだ本命のいない人はあがいてください。気が多くなり、アチコチに矢を射ることはよいことです。スポーツ好きや高校時代に部活で活躍していた人は恋したい気持ちが強くなっているので、体当たりの攻撃も成果大です。特に酔っぱらうと昔の運動部の話がすぐに出てくる人は本日、軽いノリで異性と付き合うことがあります。そんなにタイプではなくてもついHしてしまうこともありそうですね。

3位 獅子座

人気者になれる1日。あなた主催の新年会を催すこともよいことです。多くの友達が集まってくれそう。また自宅で鍋パーティーなど開催して気のあう仲間を呼ぶこともラッキーです。意中の人にも声かけると喜んでやってきてくれそう。グループ交際に幸運あり。白肌メイクは幸運で、透き通るようなイメージ作りを。首の白さを強調できる服を着てください。

2位 牡羊座

狙うなら体格の良い人、高学歴な人にしてください。ちょっと80キロはあるかしら?なんて人も本日良い相手となります。また、東大出、海外有名大学院に留学体験ある異性も、あなたのことが大好きになります。暇していたら声をかけてみたいものですね。SNSで仲良しになった相手にも声かけてみてください。デートは名の通った大型神社仏閣がラッキー。

1位 射手座

攻撃力がものを言う1日となっているので、意中の人には弾丸トーク、エロい話、体当たりで迫ってください。酔ったついでに、いきなり危険ゾーンに手をもっていくこともラッキーです。カレはいやがるどころか、逆に喜んでくれます。特に牡羊座、獅子座、蠍座はその気になってくれそう。あなたの本日の相手としても申し分ないパートナーとなります。ファーのついた服は幸運を呼びます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事