andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
ゲッターズ飯田がズバッと解決!恋愛♡結婚の運気上昇、2018年開運アクションのメイン画像

01いつも相手の顔色を窺ってばかり......もっと素直になりたい!

流されやすい貴女は、白い服を捨てなさい。

人の顔色を窺うという行為は、悪いことではありません。ただ、理不尽なことをされたり言われたりしても我慢したり、彼を怒らせないようにとか、ご機嫌をとるために気を遣い続けるのはよくありません。彼が好きだから言われるがまま、ではいつまでたっても幸せにはなれません。恋は、我慢した時点で終わってしまうもの。だから思ってることはきちんと彼に伝えて。もし、どうしてもそれができないならば、今持っている白い服を全部捨ててください。真面目な人、流されやすい人は白い服を着がちな傾向に。白という色は、人に波長を合わせやすくしてしまう効果があるのでNGです。

022018年こそ結婚したい!ズバリ、運命の相手とはどうしたら出会えますか?

オレンジの服を着て、まず友達を増やしなさい!

これまで、彼氏がいる人、結婚している人に出会いの経緯を聞いてきたら、89%ぐらいの確率で出てくるワードが「友達」でした。先輩の友達で、弟の友達で、友達の友達で......。つまり、出会いには「友達」が必須。新しい友達をどんどんつくることで、恋のチャンスが増えていくのです。これをあと押しするカラーは、人気者になれるオレンジです。積極的に身に付けて。また、結婚できない人は相手と無理に向き合おうとする傾向にあります。結婚とは、未来にフラグを立てて同じ方向を向くこと。相手や自分の現実を否定したりするのはサイアクです。現実ではなく、将来を見ましょう。

03いつまで経っても結婚してくれない彼。プロポーズされるような女性になりたい!

未来の話をするなど、結婚に向けて〝追い込み漁〟をすること!

僕のデータでは、自ら結婚したいと思ってプロポーズした男性は8%、15%はデキ婚で、残りの77%は「仕方なく」「周りが結婚し始めたから」などの理由。自ら結婚を決断する男性は少ないのです。ですから、結婚したいと思ったら、どんどん結婚に追い込みましょう。ディナーデートの約束をしていたらお父さんも呼んでおき、「たまたま近くにお父さんが来てるから紹介するね」くらい強引でOK。ちなみに、男が将来や夢の話をしたら、それは遠回しのプロポーズなので、その話には必ずのっかること。たとえば「将来、ラーメン屋やりたいんだ」と言われたら「一緒にメニュー考えたい♡」と。男は、夢を応援してくれる子を幸せにしたいと思い、ようやく結婚を意識します。

04短命の恋愛ばかり繰り返しています。次こそ長続きさせたいです!

ネックレスをして、落ち着きなさい。自分から「好き」って言うのは絶対NG!

女性から「好き好き」言ってたら、“もう手に入った女”だと認識されて、男は次の狩りに出かけます。女性は愛されてナンボ。自分が惚れていることは、相手に決してバレてはいけません。「俺のこと好き?」って聞かれたとしても「わかってるでしょ?」という具合にはぐらかしておいて。他に男がいるかも......と思わせるぐらいの空気にしておけば、彼はあなたを手放せません。逆にすぐ結論を出しがちな貴女は、ネックレスが効果的。身に付けることで、気持ちが落ち着きますよ。揺れる長めのピアスなどでもいいでしょう。

解決してくれたのは

ゲッターズ飯田さん
5万人を超える人を無料で占い続けている占い師。これまでの実績から「五星三心(ごせいさんしん)占い」を編み出し、『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版』(¥880)がセブン&アイ出版より好評発売中!

イラスト/小迎裕美子 取材・一部文/若山あや

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事