andGIRL

【12/31♡恋愛運】移動中に恋が芽生える日。最高の大晦日を過ごせる星座とは? のメイン画像

12月31日(日)の恋愛運

移動する列車、飛行機、新幹線、バス、車の中で恋が芽生えることがあります。移動するときは目をあちこちに向けてみて!近くに素敵な人がいるかもしれません。また、好きな人と一緒に歩く、ドライブすることはよいこと。歩いている最中に大事なことは言いたいものです。またドライブに行くことがあれば、カレはあなたのことを本気で好きになってくれそう。足湯、温泉地で嬉しい言葉を交わすこともできます。軽快なファッションは幸運なので、スリムパンツ、スパッツ、大き目のセーターやフリースが幸運を招きます。

3位 蠍座

大晦日もあなたのツキが衰えることはありません。意中の人があなたに夢中なので、さっそく嬉しい電話もかかってきます。また1年最後の時間を共に過ごしたいと言ってくるかもしれません。パーティー、イベントに出かけていけばあなたの周りに3人は異性が近づいてきます。国際的な関係も生じることがあるかも。H運も高い1日となります。

2位 蟹座

ハッピーデー、あなたが7月8日前後に生まれていたら、最高の大晦日となるはずです。カウントダウンパーティーに恋人と2人で参加すればよい記念になります。また、友達と出かけていけば誰か新しい知り合いも登場します。年下があなたを気にいってくれそう。双子座、水瓶座、蠍座、射手座、魚座、山羊座であれば、これから先も楽しみな関係です。

1位 水瓶座

相手との距離がグッと縮まるはずです。話せば話すほどよく理解し合えるので、本日は電話デートもラッキー。また、仕事の件で質問があるからなど好意もっている人には連絡をとってみると良いことがあります。声のトーンは明るく、相手が聞いていて気持ちよいくらいに元気でいてください。カウントダウンパーティーに友達と参加すると収穫大です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード