andGIRL

【12/29♡恋愛運】安心感が愛を育てる日。ふわふわした雰囲気がモテる星座は? のメイン画像

12月29日(金)の恋愛運

安心感が愛を育てていきます。不安があると相手は逃げ腰になります。あなたが信頼できる人であることを証明してくださいね。「いつもあなたのことを見ています。」「あなたのことが一番大事です。」というような言葉を発してあげたり、そのような態度をとってください。ただ用事がないのにメールしたりするとうるさいと思われることもあるので、メールや電話の回数は控えめに。相手からあるまでは何もしないほうが逆に良いこともあります。大事なことを言ったら、放っておいたほうがうまくいきます。

3位 蠍座

ラッキーデー。魚座とは強く引き合っているので深い関係に入るのはまさに運命。音楽、ダンス、お酒がきっかけで付き合いは発展します。ダンサー、ホスト、バーテン、麻酔医、整形外科医、歌手、警官、自衛隊員などちょっと普通ではない仕事の人たちとも引き合っています。ロングスカート、ロングショールなどだらりとしたラインのファッションが幸運。

2位 山羊座

誰かがあなたのことを気に入って連絡してくることがあります。かなり年上の人であってもあなたが性格的に合うと感じていたらとても良い人。将来性もあります。飲み会に誘われたら、白いふわふわした雰囲気で出かけていって。マイナス5歳のファッションで出かけていくとさらにモテます。白いうさぎのファー、フェィクファーは幸運を呼ぶ。

1位 乙女座

あなたは確実に愛されています。特に山羊座、牡牛座のカレであればあなたに夢中になっています。またバツイチ、既婚者にもウケています。カレが金融、不動産、医療関係に勤めていたら未来は明るいようですね。妊娠しやすい時期でもあるので、確実な相手でない場合は、深入りするのは避けたいものです。黒いニットはラッキーアイテムです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事