andGIRL

【12/27♡恋愛運】ラブに変化の兆し。2回目デートに最適なハッピー星座とは? のメイン画像

12月27日(水)の恋愛運

ラブに変化の兆し。今まで押してもだめだった人がいたら、今日はすっきり捨ててください。違う方向に目を向けると良いことがあります。また、交際がマンネリ化していたら、今までと違うデートも考えてみて。本日は昨日と違うあなたになることが大事です。ちょっと調子が良い明るいお嬢さんになることができたら最高。口達者になることもよいことなので、気に入った人に出会ったら、こちらから声をかけていきたいものです。上手な質問することができれば距離はぐんぐん縮まっていくはず。

3位 獅子座

職場のメンバーとの忘年会で事件が起こることがあります。突然告白されることもあるかもしれません。ちょっと冴えないおじ様だったら逃げてください。でも、やり手のおじ様だったら誘惑に乗るのも悪くないかも。ちょっと小悪魔になってみて。言葉はとても大切です。親しい雰囲気になっても崩さないほうが素敵。タメ口はアンラッキーです。

2位 射手座

ハッピーデー。今月見つけた相手と二度目のデートに最適です。意中の人には連絡をとって呼び出してみてください。バストをフィーチャーした装いは幸運です。ふっくらとしたやさしい雰囲気を出すようにしたいもの。牡羊座、蟹座、蠍座はあなたのことが気にいっているようです。イニシャルKやTとは引き合っているので、こちらから弾丸アタックしていくのも吉。

1位 牡羊座

本日の女王はあなたです。飲み会で仕切っても大丈夫。あなたが強くてきらきら輝いていると、その輝きに惹かれて男子が接近してきます。気の弱い蟹座はあなたのことが大好きになるかもしれません。家族になりやすい相性なので付き合うことはよいこと。言葉は強く外見はソフトに。パールのネックレス、白やベージュ、サーモンピンクのトップスなどは吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード