andGIRL

【12/26♡恋愛運】スリムな女性に愛の女神が微笑む日。モテ度急上昇の星座は? のメイン画像

12月26日(火)の恋愛運

頬骨がこけている、鎖骨がくっきりしている、後ろ姿が華奢など、スリムな女性に愛の女神が微笑んでいます。バストに自信のない人のほうがモテる日となっています。思い切って大胆な態度をとっても大丈夫。逆にバストに自信のあるタイプの人が大胆になると、遊んでいるというレッテルを貼られてしまう危険があるので注意してください。青白いメイクはラッキーなので、チークはできるだけ薄目に。また、グリーン系の下地で白さを強調してから、ファンデを塗るようにしてください。節約女子だと思われることもプラスになる一日です。

3位 牡牛座

デートでレンガ通りを歩いたり、赤いイルミネーションのあるところで写真撮ることがあれば、愛は確実に燃え上がります。歩くときに手をつなぐ、また大事な話をすることはよいこと。信号が赤で止まっているときに、カレの耳に愛の言葉をささやいてあげることがあれば、あなたは誰よりも幸せになれます。金融関係にお勤めのおじ様にも愛されるときです。

2位 乙女座

おじ様ウケする一日。かなりの年上の人たちがあなたのことを可愛いと思って接近してきます。パパ活していたらとても人の良いおじ様と出会うこともできるラッキーデーとなるでしょう。ブランド品はできれば持たないようにして外出してください。髪は自然にただ流しているだけのほうが男ウケします。話すときは言葉少なめも幸運、相手の話を聞いてあげて。

1位 山羊座

モテ度急上昇です。特に12月生まれは衝動的な恋に落ちることがあります。会ったばかりでも、なんだか前世で一緒にいたことがあるかも、なんて気持ちになることもあります。同じ山羊座とは意気投合、短時間で親密になれます。シンプルで飾り気のない服は幸運で、経済的にしっかりした人だと思わせることは良いこと。かなりのエリートから気に入られます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事