andGIRL

【12/24♡恋愛運】黒、ピンクが幸運色。超人気!最高のイヴを過ごせる星座は? のメイン画像

12月24日(日)の恋愛運

イヴの女王は痩せている人、外見が女らしい人、歌がうまい人、センスの良い人、やさしい人、近づくと良い香りのする人、親切心のある人で時にお節介な人、占いが好きな人、経済感覚がしっかりしている人となります。その条件にあっていたら相手はあなたにぞっこんです。黒、ピンクは幸運色。ひらりと裾が動くような優しい雰囲気のドレスも幸運。ミサを聞くために教会デート、第九コンサートなど音楽のあるところに行くと最高の幸せが舞い込みます。船の上のクリスマスパーティーでは素晴らしいカップル誕生が予想されます。

3位 蠍座

イヴはロマンチックデートが可能です。交際中の人とは素晴らしいレストランに出かけていくと、愛を誓うことができます。まだ相手のいない人は運命の恋に落ちることもあるかも。おねだりも大成功、クリスマスプレゼントはカレと一緒に買いに行くと、あなたの欲しいものが手に入ります。また、お揃いのものを身につけることもできるはずです。

2位 山羊座

超ラッキーデー。あなたのことを以前より好きだと思っている人が接近してきてくれます。また、出先で運命の恋に落ちることも。行動力が大切。特に12月生まれであれば、宿命の恋に落ちます。長男、イニシヤルY、Gとは相思相愛間違いなしです。既婚者の魔の手が伸びてくるときでもありパパ活には成功。医者、歯医者とご縁があります。

1位 魚座

最高に人気あり。船の上のパーティー、ライブコンサート会場、ダンシングパーティーで素敵なパートナーが登場する気配です。肌見せは幸運ですが、首筋を素敵に見せることが大事です。やさしいシフォン生地、シルクなどの薄布のドレスは幸運を呼びます。蟹座、蠍座と知り合うことがあれば運命の恋なので進展は早いです。白い白熱灯の下であなたからの告白も吉。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード